クドいようですが…
2025/01/20
クドいようですが… 明日から連休します!木曜日からまた宜しくお願いします!m(_ _)m
Categories
Recent Posts
2026/06/13
チャーシューとスープが終了しました!
2026/06/11
有難たい事です!
2026/06/10
福岡市城南区のラーメン屋🍜
Tags
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。